« 金沢と京都 | トップページ | 神田のガード下・・・ »

2011年10月23日 (日)

人間ドックの結果・・・

9月末の人間ドックで、ちょっと落ち込んでしまった・・・・

あちこち少々の異常はあるけど・・・今回は結構ココロがdownました。

なんたって、卵巣腫瘍の疑い・・・何かが見えるらしいんです。腫瘍といえばガンの疑い?
腹部エコー検査でひっかかってしまいました。
精密検査をするように・・・と結果にしっかり記載してあります。
色々考えちゃいました・・・
「その日の前に」を思い出しながら・・・

先週会社を休んで、検査を受けに行ってきました。

最初に診察室に入った時の説明の第一声が・・・
5センチ以上だったら良性でも切りましょう!!
えっええええ・・・・bearing
4センチでも切るかな・・・・
えっええええ・・・・weep

それから、これから行う検査について説明してもらって・・・
まず、内診
この台はいくつになっても嫌だにゃ・・・shock
で、エコー検査。
先生、うぅーん、と・・・うなってるではありませんか!!
相当、ひどい、大きい、最悪・・・・と思いつつcrying
「ない」
どう見ても、腫瘍らしきものはない・・・らしい。
ドックで見えたものは・・・何なんでしょう!?って。
違うところの、腫瘍なのか・・・

念のために、MRIの検査の予約と腫瘍マーカー検査、全部の検査の結果がでるのは、来月後半。イヤーな期間!!
すぐに検査の予約を入れなかった・・・と言う事は・・・今のところ大丈夫なのか・・・sweat02

« 金沢と京都 | トップページ | 神田のガード下・・・ »

コメント

senhimeさん

ありがとうございます。
こういうものは、早く見つかれば、治るもの
そう思ってるので、重い腰をあげていったのに・・・ガク
でも、ここでちゃんと検査しておけば
良くても悪くても大丈夫!!
健康診断は、会社で毎年受けさせてくれるんで
行ってるんですよ~
senhimeさんも検診受けてくださいね~coldsweats01

emicoさん

こんばんは。
ドキドキしながらお医者行ったのに・・・
お医者は、冷たいですよね~人の体だと思って・・・切る切るって
でも、本当に映っていたものって何、なに、ナニ???
それがはっきりしないのも、何だか変。
後は、MRIの検査でどう映るか・・・
ほんと!誤診なら許さないぞ~sweat02

本当に結果がでるまでの待ち時間ほど辛いものは無いですね。
来月後半、長いですね~。
なんでもなかったらいいし、もし万が一見つかったら、
見つかったことに感謝するべきですね。
なんて、2年前に市民健康検査しか受診していない私が言える立場では
ないですが・・
人間ドックを定期的に受診してるmonさん、尊敬します。
異常のないことを祈ってますsun

誤診だったら許せないですね~
これまでの不安な日々を返してちょーだい!!!
って感じですよ

でも、間違いで有る事を祈ってます
悪い兆候があったら
待った無しで即検査!のはずですから・・・

それでも心配には代わりないですねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/42641553

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの結果・・・:

« 金沢と京都 | トップページ | 神田のガード下・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark