« サンスターが開発した人工コラーゲン配合の美容液の無料モニターに参加しよう! | トップページ | 結果は・・・ »

2011年11月15日 (火)

準優勝!!だよん^^

そうなんです。

ママさんバレーボールの市の大きな大会、秋季大会が日曜日にあったんですが・・日ごろの練習の成果!!なのか(笑)・・・くじ運がよかったのか・・・ひっさしぶりに決勝へ勝ち進み、惜しくも準優勝でしたっ!!
平均年齢47歳くらいかな、うちのチーム。もう、ママさんバレーじゃなくおばちゃんバレーです(笑)よくも勝ちました!!
練習はそこそこしてるんだけど・・・歳には勝てず、ここんとこまけてばっかり・・・よかったですよ!!このあたりで、勝つことができて^^

また来期に向けて練習しよ!!ってみんなで誓い(笑)また飲んで食べてしまいました^^;

« サンスターが開発した人工コラーゲン配合の美容液の無料モニターに参加しよう! | トップページ | 結果は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43013224

この記事へのトラックバック一覧です: 準優勝!!だよん^^:

« サンスターが開発した人工コラーゲン配合の美容液の無料モニターに参加しよう! | トップページ | 結果は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark