« 結果は・・・ | トップページ | 翠州亭 »

2011年11月23日 (水)

『かもせん』さんへ^^

体に腫瘍がなかったお祝いに、友達が『かもせん』さんに誘ってくれました。

にゃんちゃん、いつもありがとう。

ほっとした安堵感とおいしいお料理、おいしいお酒、お上さんの笑顔・・・少々飲みすぎてしまいました。

今日は、朝から二日酔い気味・・・(笑)

Nec_1117 Nec_1127
ふぐ鍋・・・サラダ、ふぐの唐揚げ、レンコンチップス・・・・
よく食べてよく笑ってよく飲んだ・・・久しぶりかな、こんなに飲んだのは。
Nec_1116_2 Nec_1115_2
相変わらず、どれもこれもおいしいんです。
            Nec_1119_2

このシャンパン、もしかして殆ど私が飲んじゃった・・・!?ごめんなさい。
でも、飲みやすくておいしかったwinehappy01

で、最後は、もちろんふぐ鍋のあとの雑炊・・・
板さんのはからいで山芋かけの雑炊に変身してでてきました。
Nec_1124 Nec_1126

うん、おいすぃ~い!!まろやかでポン酢がきいていて・・・

元気がでます・・・ありがとう^^

『かもせん』さん、おかみさんのブログです。お店情報がいっぱい!!

« 結果は・・・ | トップページ | 翠州亭 »

コメント

*^^*ユンハンス コーピ時計新入荷!!!
皆さん、こんにちは!
大人気なSeiko,ブレゲ Breguet,ベル&ロス腕時計販売中!
当店はブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を販売しています。
弊店はルイヴィトン、シャネル、IWC、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、カルティエなどを提供します。
●お客さんたちも大好評です。
●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。


http://InFoSeek.mAg22.nEt

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43116221

この記事へのトラックバック一覧です: 『かもせん』さんへ^^:

« 結果は・・・ | トップページ | 翠州亭 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark