« 準優勝!!だよん^^ | トップページ | 『かもせん』さんへ^^ »

2011年11月20日 (日)

結果は・・・

この間健康診断でひっかかって腫瘍の検査をしたのだけど・・・
その後にMRIの予約もして・・・

その結果がこの土曜日だったんです。
長かったなぁ・・・、
なんでもないように普段どおりの生活をしてたつもりなんだけど・・・
本当は、内心ずーと心配で仕方なかったんです。
こう見えても(笑)・・・(見えないか)肝っ玉小さいんですよ!!
なんでもないようにしてるけど、ザワザワしてたんです。
はっきりいわれても・・・
心は大きく動揺しても・・・
苦しくても、悲しくても・・・
キットなんでもないような顔して大丈夫なんて顔してるような偏屈な性格なんです。
ほんとに心配だったんです。

何もないものが、検診で何か見えるから・・・
すぐに精密検査するように言われてたんですから^^;
その辺りが、突っ張るような感じさえしてたんですから・・・

結果は、検査の結果は悪いものは何もないとの事!

ほっ!!ほっ!!ほぉーーーーっ!!

よかった!!

検診の時にはちょうど影のように映ってしまったけど、時期が来ればなくなる・・・その繰り返しみたいです。年齢的な症状らしいです^^;
腫瘍マーカーも癌検査の細胞検査の結果もOKでした。
ほんとよかった!!

でも、検診は、最低でも1年に1回は受けましょう!!だって!

« 準優勝!!だよん^^ | トップページ | 『かもせん』さんへ^^ »

コメント

senhimeさん
こんばんは。
ありがとうございます。ほんと良かった!!
もちろん、行きますよ!
1月、韓国計画中で~す!
senhimeさんのブログ参考にさせていただきまーす^^

わぁよかった~。よかったですね!
もしもの時は、その時はその時。
見つかってよかった・・そう思うしかないものね。
だんだんとそうやって自分の中に覚悟を植え付けていく
練習も必要なのかもしれないですね。
すっきりしたところで、何か旅行の計画でも建てる?

emicoさん、こんにちは。

ほんとよかったです。
これからまだやりこと・・・いっぱいなのに(笑)
ドキドキの一ヶ月間でした。
安心して年をこせます(笑)
ありがとう。happy01

何事も無くて良かったですね(#^.^#)
検査結果が出るまでは落ち着かないものです
大丈夫って自分には言い聞かせていても
何故か・・・最悪の事が連想されてしまい・・・(T_T)

スッキリと新しい年を迎えられますね
・・・ってまだ早いですね( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43084392

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は・・・:

« 準優勝!!だよん^^ | トップページ | 『かもせん』さんへ^^ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark