« 神田のガード下・・・ | トップページ | 電気製品が・・・危ない^^; »

2011年11月 2日 (水)

リポビタンからお届け物・・・ファイト一発

家に帰ると、リポビタンからのお届け物の不在配達が来ていました。

なんだったっけ・・・???????coldsweats01

なんだかわからない!なんだ、なんだ・・・・何がきたんだろう!!

そうだ、そうだ、8月ぐらいに、飲んだリポビタンDのシール貼って懸賞に出したわ・・・・

そう思ったら、今度は、何が当たったのか気になって、気になって・・・(笑)coldsweats01

次の日の配達指定にして・・・一日中そわそわしてました。

確か、ポータブルテレビ!?ホームベーカリー!?何だったっけ・・・

いろいろ、散々想像して、にやけて、何処で使おうか・・・考えに考えていて・・・

次の日、届いたのはこれscissors

Cimg8890

Wチャンス賞「リポビタンファイン」を10本いただきました。

ちょうど月末で、仕事も超忙しくて・・・もうへとへと・・・・だったので早速飲まさせていただきました!!

『とどけ、ファイト!』元気になりそう・・・happy01scissors

« 神田のガード下・・・ | トップページ | 電気製品が・・・危ない^^; »

コメント

何でも当たるとうれしいですよね♪

これ飲んで、元気を出して今日もがんばりまーす!!

わぁ~♫
買うと高い品物ですよ(^^)v

嬉しいプレゼントでしたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/42802377

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタンからお届け物・・・ファイト一発:

« 神田のガード下・・・ | トップページ | 電気製品が・・・危ない^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark