« 翠州亭 | トップページ | 東京は、さっぱり・・・ »

2011年12月 8日 (木)

10年ぶりくらい?のクラス会

高校の時のクラス会が先週の土曜日、母校の近くでありました。

あの頃、クラスでの生活より部活に重点おいてて・・・気がつけば同じクラスの中でも部活の一緒の仲間と行動してた・・・。なんといっても部活の仲間が6人もそろっていたクラスでしたから(笑)その部活の方の集まりは毎年出席してるのですが・・・
そんな訳で、クラス会は殆ど卒業してから三十数年(笑)数える所3回程^^;しかでていません。

先生もいらっしゃってました・・・あのころと変わらないしゃきっとした姿とお声でした。とてもお元気そうで・・・お年を聞いたら83歳だと・・・背筋はぴんと伸びていてしっかりされていました。

クラスの仲間は・・・解る人も全然解らない人もいました・・・
「あら、monちゃん久しぶり・・・」
「?????」誰だっけ・・・誰だっけ・・・
どうも私は、姿は少々?(笑)横に大きくなってるけど、顔はそう変わってないらしい。すぐわかるそうです。(中身、成長してないのです・・・^^;)
横に座っていた子も思い出せなくて・・・反対隣に、誰?誰?と聞く始末。情けないですね~
名簿の旧姓を見ながら、あの頃を思い出そうとするのですが・・・全然ダメ^^;
45名のクラスで今回は25人の参加。名前と顔がすぐに一致したのは半分くらいかな(笑)女性はお化粧しちゃうとよく解らない人がいるんですよね~

ワイワイ、ガヤガヤ・・・女性ばかりのクラス会は(そうそう・・・高校は女子高だったんですよ)アット言う間に時間が過ぎていってしまいました。

今度は3年後!だそうです。

« 翠州亭 | トップページ | 東京は、さっぱり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43309096

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりくらい?のクラス会:

« 翠州亭 | トップページ | 東京は、さっぱり・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark