« 10年ぶりくらい?のクラス会 | トップページ | クリスマスイブ・・・ »

2011年12月20日 (火)

東京は、さっぱり・・・

Nec_1149_2外苑のイチョウ

今年の紅葉の見納めは、このイチョウmaple

歩道一面にイチョウの葉っぱの絨毯が敷き詰められている。

何だか、今年も紅葉をきちんと見ることなく秋が過ぎていってしまったですよ!

秋って、毎年何だかバタバタと忙しいんですよね~
ママさんバレーも仕事も家もなんだかいろんな事が重なって心身ともに疲れてしまう・・・
そんな時、こうして友達が目新しい事に誘ってくれるんだけど・・・・
出かけるまでは、相当面倒で・・・家から出たくないなんて思ってしまうけど、まっでてしまえば、友達に感謝しなくては・・・って感じです。

綺麗なものを見ることができたり・・・ちょっとまいってる心が少し元気になれるような感じがします。

Nec_1147_2イチョウ並木の途中で、写生をしてるおじさんがいたけど・・・・いいなぁ。
何がいいかって・・・・
まず、素敵に絵が描けること!
とても綺麗な絵でした。まるで絵心のない私は・・・
ムリ、ムリ・・・
本当に絵をかける人がうらやましい!!

外苑のイチョウ並木・・・歩いてみたかったんですよね~(笑)

ただ、女性4人で、ワイワイガヤガヤじゃ・・・・
なんと味気ないですよね~

おばちゃんは、うるさい!!

でも、そんなんでもないですよ!

自分で言うのも変ですが・・・

わりとお淑やかなおばちゃんたちですsweat02

世間の皆様、

お騒がさせいたしましたぁ~sweat01

Nec_1148_2それにしても、田舎物の私にとっては、東京の地下鉄はよく解らない。大江戸線、日比谷線、半蔵門線、東京メトロ線・・・
そんなんたくさんあっても、何処にどう乗ると何処に着くのかよくわからない

結局。JRしか乗れないんだsweat02

まったくしょうがないcoldsweats02

« 10年ぶりくらい?のクラス会 | トップページ | クリスマスイブ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43450841

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は、さっぱり・・・:

« 10年ぶりくらい?のクラス会 | トップページ | クリスマスイブ・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark