« 東京は、さっぱり・・・ | トップページ | 仕事の合間に・・・ »

2011年12月25日 (日)

クリスマスイブ・・・

クリスマスイブ・・・

全然生活に何にも関係ないけど・・・街中はイルミネーションでとても綺麗ですね^^;

せめてちょっぴり雰囲気をあじわおおと、チビとポートタワーのイルミネーションを見て来ました。

いやぁー混んでいました。タワーの周りが駐車場とロータリーになっているのですが、車が多くて動けません。ようやく駐車して・・・タワーのクリスマスツリーを鑑賞してまいりました。

         Nec_1156
あまり綺麗に取れなかったけど・・・この巨大ツリーがキラキラshine輝きます・・・

これは、真下で見るより少し離れたところで見る方がいいかもね!!

あぁークリスマスが終ると、お正月・・・何をするわけではないけど・・・

まだまだバタバタです^^;

« 東京は、さっぱり・・・ | トップページ | 仕事の合間に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43502143

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ・・・:

« 東京は、さっぱり・・・ | トップページ | 仕事の合間に・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark