« クリスマスイブ・・・ | トップページ | 今年最後・・・ »

2011年12月28日 (水)

仕事の合間に・・・

年末、まだまだ明日までしっかり、どっぷり仕事なんです。

毎日仕事フルタイムで働いて、家の片付けなど・・・する時間がない毎日でありんす

年末2日間じゃ家の大掃除はムリ。普段もしっかりできてないのに・・・・ははは、笑うしかない!!

今日も仕事中、会社の前の道路に大型ウイング車が停車していました。会社の近くに舞台工芸の会社がありまして、主な芸能人のコンサート用の舞台を担当しているらしく時々こんなのが通ります。その後の黒塗りの車は・・・もしかして本人達!!??
今日は、この方
Nec_1172

数日前には、B’zのウイング車が・・・

そういう時は、近所のよしみで、声かけてよ~サインもらいに行こうかな!!

« クリスマスイブ・・・ | トップページ | 今年最後・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43545240

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に・・・:

« クリスマスイブ・・・ | トップページ | 今年最後・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark