« 今年最後・・・ | トップページ | 最初のお出かけ・・・房総のむら »

2012年1月 1日 (日)

今年、最初・・・

         12parts_illust001_si_thm

       新年、明けましておめでとうございます

           本年もよろしくお願いします。

今年は、何を目標にガンバーろかな!!一応、毎年毎年、心に目標を決めるのじゃなく思うだけなんですが・・・小さな目標を決めるんですよ。
だけど、あまり小さくて、一月が終るころには、思ったことも忘れてしまう・・・^^;ような。

去年、もう少し本を読もう・・・なんて思っては見たものの
なんたって、急に視力に問題が出てきて、本を読み出すと頭痛がひどくなる状態が続いてしまって・・・少し落ち着いたかな。これも高〇〇障害のひとつなのか・・・
あっ、ダメダメ、なんだかもうぼやいてる・・・(笑)
今年はポジティブに・・・能天気に暮らそうかな(笑)なんて思ってる。

こんな感じで、のんびり行きます・・・・

どうぞ、よろしく!!

« 今年最後・・・ | トップページ | 最初のお出かけ・・・房総のむら »

コメント

(。>0<。)秋桜さん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。

夏から秋にかけてなんだか忙しかったせいか
これでも流されてるって感じで気も体も痛んでいたんです^^;
写真もなかなか撮りにもいけず
沈んでいたんです
夕日、最近見てないですね~weep

今年は、ポジティブに!!ボチボチ頑張るつもりです。
今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとう ございます~

御無沙汰しています
あれこれと写真もブログもできてない年でしたが
記録にとめようと年末は 頑張ってブログを書いていたつもりです。
その流れで 夕陽と初日の出を撮りにいけました。

monさんは いろんな所に行かれ
いろんな物を食し勢力的ですね。。。。羨ましい~です。
私もガンバロっと!思います。
今年も よろしくお願いいたします~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43591374

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最初・・・:

« 今年最後・・・ | トップページ | 最初のお出かけ・・・房総のむら »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark