« いやぁ~雪です!! | トップページ | 韓国・・・エステ »

2012年1月24日 (火)

腰が・・・・・痛い

久しぶりに雪かきしたもんだから、腰が痛い!!

なんたって雪かきする道具なんてないんで、ちりとりとか重いスコップとかで凍ってる道路をコンコンたたいてとりあえず、融けやすいようにして・・・明日こそは車が出られるようにしてみました。

Nec_1309

そしたら、そしたら・・・今になって動けないぐらい腰が痛い!!

最悪!!

Nec_1315

« いやぁ~雪です!! | トップページ | 韓国・・・エステ »

コメント

ありがとうございます。だいぶ今日は楽になりました^^;
本当に、雪って重いですね!
簡単なちりとりで雪を持ち上げようとすると、壊れそうでした!
なれない雪かきで、体のほうがいかれちゃいましたsweat02

中腰で重い雪を片付けるのは大変です(TωT)
お大事に~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43862469

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・・・痛い:

« いやぁ~雪です!! | トップページ | 韓国・・・エステ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark