« 誕生寺・・・今年の運勢 | トップページ | 韓国、宗廊 »

2012年1月17日 (火)

韓国、行ってきました。

韓国、ソウルの旅、3泊4日のツアーにいつものおばちゃんグループで行ってまいりました。

14日の土曜日のお昼に出発し、今日帰ってきました。

JTBの旅行で、新聞の広告に出ていた超格安ツアー¥18000でいってきたのですが、初めて泊まる韓国のホテルが不安で、ホテルのグレードアップを5000円でつけて23,000円です。
また、いつものとおりの珍道中です!今日は明日仕事だし、疲れているのでもう寝ようとします。
アップは、また後日!

急に眠くなりってきちゃいました。

おやすみなさい!!happy01

« 誕生寺・・・今年の運勢 | トップページ | 韓国、宗廊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43783574

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国、行ってきました。:

« 誕生寺・・・今年の運勢 | トップページ | 韓国、宗廊 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark