« 腰が・・・・・痛い | トップページ | 体が悲鳴あげてるよん »

2012年1月27日 (金)

韓国・・・エステ

韓国が人気なのは、韓国ドラマのせいだけじゃない。
エステが安い!コスメが安い!プチ整形・・・美容整形・・・それに円高。
まあ、そんなこんなで、いま韓国に行く女性は多いですね!
このツアーは、この日バス2台でした。全部で60人から70人。うち達のバスは25人。ゆったり旅行でした。で、参加人数の4分の3は女性でしたね。

結構、色々頑張ってる自分へのご褒美に!なんちゃってshine
日本ではエステなんて行った事ないので、物は試しにって、体験してきました。

エステといっても、基本コース。ボディも韓国式あかすりの上品になった感じのエステ。気持ちよかったー。

むろをかぶってサウナに20分ぐらい、その後も水を飲みながら、3種類のサウナに・・・その後薬草風呂に入って韓国式あかすり・・・・
話に聞いてたけど、韓国式あかすりは、ちょっと恥かしい感じで、・・・なんでも上向いて、ハイ、仰向け、手あげて・・・なんていってるうちに、タオルをかけてあったところも最後には・・・すっぽんぽん。何処にあったのかボロボロと・・・(笑)た~くさんsweat02、あかが取れてすっきりしました。
後は、オイルマッサージをしてもらい、ヘット、デコルテ、フェイスも軽くマッサージしてもらい6000円。日本だったらもっとするらしいです。至福の時でしたscissors

« 腰が・・・・・痛い | トップページ | 体が悲鳴あげてるよん »

コメント

こんばんは。emicoさん

その、チェジュウ石鹸買ってきましたよ!!
チェジュウさんがかなりのアトピーで、そのために造られた石鹸だったらしいです。
アトピーの人も、綺麗なすべすべお肌になれるという石鹸。
それは、買うしかないですね!!

確かに・・・ツルツルお肌になったようなsweat01
そう思いたい!!happy01

韓国は美を追求してますからね~( ´艸`)
身体中、スッキリされて良かったです
自分へのご褒美もたまには奮発しないとね(^^)v

年末に夫が韓国のお土産で
チェジウさんが使っていると言う石鹸を貰いました
心なしか・・・しっとりお肌になったような・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/43862669

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国・・・エステ:

« 腰が・・・・・痛い | トップページ | 体が悲鳴あげてるよん »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark