« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月17日 (金)

一人、妄想

天気のいい午後・・・

Nec_1341

会社を半日で切り上げて家でのんびりしてました。

最近(前からですが・・・笑)会社が楽しくない。みんなギスギスしてて、ホントいや!!
子供みたいだけど、嫌な事があるとお腹が痛くなる(笑)

こんな日は、早帰り・・・いつもしてる訳じゃないですよ!

Nec_1331

で、近くの公園から海を眺めて・・・・物思いにふけり(笑)帰宅。

ここの公園、晴れてると横浜もスカイツリーも富士山も雪をかぶった山々も綺麗に見えるんですよ~。残念ながら、今日は見えなかったけど・・・。

で、何を考えていたのか??って・・・・ははは。^^;

2012年2月14日 (火)

内房線開業100周年記念号

日曜の事・・・

千葉に行くのに五井から快速で行こうと思って、駅に急いでいったら臨時電車が通るって電車時刻が変わっていました。
遅くなっていたからいいんだけど・・・

何が通ったか・・・・と。なんとSL・・・・『C6120』

Nec_1328

なんだか、ホームに警察はいるし、一眼のカメラを片手に構えてる人はいるし・・・・

なるほどそういうわけですか^^

Nec_1327

汽笛を鳴らしながら・・・五井駅は停車しなかったのですが、ゆっくりと通過していきます。

いい音ですね~

内房線・久留里線開業100周年記念と言う事で、千葉みなと~木更津間を走ったそうです。改札前には記念切手セットが売り出されていました。

そういうときに、ピンポイントで駅にいた・・・運がいいのかな^^(笑)

2012年2月 7日 (火)

体が悲鳴あげてるよん

ここの寒さと、バタバタした忙しさでちょっと体がまいったのか・・・

あちこちにガタがきた^^;(笑)

まず、前からの腰の痛みからか股関節が痛ーい。骨には異常ない見たいけど、どうも調子が悪い。バレーしてても・・・痛いのにムリしてする事ないでしょ!!という所だけど、軽く動いてしまう・・・あっ~あ、やってしまって次の日後悔する。そんな繰り返しです(笑)
ねじれない!開かない!走れない!・・・あっ~不便!

で、人間の体は、調子が悪い時って弱い所にでてくる.

で、今は歯がモーレツに痛い!!先週、治療に行って・・・

全然関係ないところが、痛い!!痛い!!、痛い~!!

ロキソニン飲んでもおさまらない。倍の2錠も一度に飲んでしまった!!

で、今日は、鼻水がツルーって!!

風邪を引いたらしい^^;

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark