« 体が悲鳴あげてるよん | トップページ | 一人、妄想 »

2012年2月14日 (火)

内房線開業100周年記念号

日曜の事・・・

千葉に行くのに五井から快速で行こうと思って、駅に急いでいったら臨時電車が通るって電車時刻が変わっていました。
遅くなっていたからいいんだけど・・・

何が通ったか・・・・と。なんとSL・・・・『C6120』

Nec_1328

なんだか、ホームに警察はいるし、一眼のカメラを片手に構えてる人はいるし・・・・

なるほどそういうわけですか^^

Nec_1327

汽笛を鳴らしながら・・・五井駅は停車しなかったのですが、ゆっくりと通過していきます。

いい音ですね~

内房線・久留里線開業100周年記念と言う事で、千葉みなと~木更津間を走ったそうです。改札前には記念切手セットが売り出されていました。

そういうときに、ピンポイントで駅にいた・・・運がいいのかな^^(笑)

« 体が悲鳴あげてるよん | トップページ | 一人、妄想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/44107775

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線開業100周年記念号:

« 体が悲鳴あげてるよん | トップページ | 一人、妄想 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark