« 一人、妄想 | トップページ | 軽い腓骨神経麻痺・・・だったみたい! »

2012年3月 4日 (日)

垂れ足?

暫くぶりのアップ。
なんだかこのPCは調子が悪い!!ちっともサクサクと動かない。やっぱりVista」は調子が悪くなるのが早いのでしょうか・・・ね。
それとも持ち主に似てくるのでしょうかね~^^;(笑)

そうなんです。
このPCの持ち主、最近相当調子が悪いんです。
腰痛もちになってしまったのか、時々相当痛くなるし困ってはいるのですが・・・
それよりも、先月20日の朝、
朝起きて立とうとしたら・・・左足に力が入らないのです。足全体じゃなく、足首。
昨夜、寝る時は、何の感じもなかったのに・・・なんで足首に力が入らないのか・・・・
さっぱり解りません。

ネットで調べたら『垂れ足』

何????神経系の病気?

慌てて病院行って、とり合えず脊髄関係のヘルニアかもと言う事で、背骨のレントゲンとってあまり異常なし!

じゃぁ、何なのよ!

総合病院へ紹介状書かれてしまいました。MRIの脊髄検査だって!

今現在は、だいぶ元に戻ってきてます、正座してて元に戻ってきてる感じです。

普通に歩けるようになってきたけど・・・
予約の日にはMRI検査してこようと思います。

« 一人、妄想 | トップページ | 軽い腓骨神経麻痺・・・だったみたい! »

コメント

emicoさん

ありがとうございます。
そおなんです。どうしちゃったのか・・・weep
このまま動かなくなっちゃったらなんて思うと・・・
今のところ回復に向かってる感じですが、検査だけは
受けておこうと思います。
足が動かないとき・・・ちょうど東京マラソンで・・・
走ってる人がうらやまして
しかたありませんでしたsweat01
emicoさんも気をつけてくださいね!!

あらら・・・(TωT)
大丈夫ですか?
きちんと検査して診てもらって下さいね

と言う私も疲労の為か・・・
手首、足くびが痛いんですよwobbly
ストレスかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/44368334

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ足?:

« 一人、妄想 | トップページ | 軽い腓骨神経麻痺・・・だったみたい! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark