« 大きなお月様 | トップページ | 川越の街 (5月5日) »

2012年5月 7日 (月)

渋滞は嫌だな・・・

4日からチビのスケートの関係で川越に行ってきまして・・・
今年の大会は、ゴールデンウィーク中で混んでて嫌だなあぁなんて思っていたのですが^^;

行く時は、まあ4日だから昼間、走れば首都高も関越もそんなに混んでないと思い、昼過ぎに出て行きました。思ったとおり、スイスイと1時間半で到着しまして、前日練習する事もできました。
しかし、絶対返りはそうは行かないよね~。
夕方から渋滞40Kなんて予想も出てるし・・・憂鬱!!

大会が終わって、少々川越の町を散策して帰る頃にはもう渋滞してるようです!
仕方ないので・・・初めてナビを頼りに、川越街道から池袋に向かって靖国通りを通り、14号線に入り・・・で、高速に乗ろうと思ってて、篠崎から京葉道路に乗って帰ってきました。
思ったとおり都内も14号もスイスイでした!
ビルの間からの大きなお月様もより一層大きく見えて、よかったです。
スカイツリーも真正面に見えたり、絶対普通の日じゃ走れない(車が多いときっとムリ・・・^^;)都内を走れて、よかったです^^
Nec_1489

京葉道路に入り上り方面は渋滞たっぷりです。動いてません。
アクアラインの木更津→川崎間も渋滞16Kってでてます。

渋滞は嫌だね~。.

« 大きなお月様 | トップページ | 川越の街 (5月5日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/45149002

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞は嫌だな・・・:

« 大きなお月様 | トップページ | 川越の街 (5月5日) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark