« 京成バラ園に行ってきました。 | トップページ | エアコンが壊れた! »

2012年6月13日 (水)

聖子ちゃん、再々婚^^

聖子ちゃんこと、松田聖子さんが再々婚・・shineshine
確か今年50歳ですよね~、
色白いし・・・シワないし・・・無駄なお肉ついてないし・・・綺麗ですからね。

さやかちゃんも大人になったことだし・・・

「50歳になって、同世代の伴侶と新たな人生を歩き出します」って・・・

わかるような気がする^^

おめでとーうございま~~~す。

« 京成バラ園に行ってきました。 | トップページ | エアコンが壊れた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/45644391

この記事へのトラックバック一覧です: 聖子ちゃん、再々婚^^:

« 京成バラ園に行ってきました。 | トップページ | エアコンが壊れた! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark