« 川越の街 (5月5日) | トップページ | 実家の前で、遺跡発掘!?? »

2012年6月 3日 (日)

グチ、ぐち、愚痴

よくサボっていましたね~^^;
サボってる間に、6月になってしまったよ

しかし、5月は忙しかった。
連休があったから・・・・稼働日数は少ないわけだから仕方ないけど
そんな月に監査もあるしスポット的な仕事がワンサカだしで・・・
心身共にやれれてました・・・。
残業代たすと、普段のお給料の30%アップですよ。
もらったときは嬉しいけど・・・・毎日がしんどかった。
休みもなんだのかんだの忙しかったし・・・

あ~~しんどい。やっぱり、歳かな・・・weep

久ぶりのブログで、思いっきり愚痴、ぐち、グチ(笑)

« 川越の街 (5月5日) | トップページ | 実家の前で、遺跡発掘!?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/45519971

この記事へのトラックバック一覧です: グチ、ぐち、愚痴:

« 川越の街 (5月5日) | トップページ | 実家の前で、遺跡発掘!?? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark