« 実家の前で、遺跡発掘!?? | トップページ | 京成バラ園に行ってきました。 »

2012年6月10日 (日)

遺跡堀は、まだまだ続く・・・

今週も実家へ、

気になることは、前のおうちの遺跡堀。金曜日にまた何人かの掘る方達が来てたみたいで、何をどう掘ったのがわからないけど、穴や印が増えてました。
弥生時代のものなのか・・・???平安時代のものなのか・・・??
この間の、先生の言葉が蘇ります。
Nec_1570

穴が深くなっています。柱のあとの穴もはっきりしてきました。
Nec_1567

むかし、むかし・・・ここでどんなことがおこっていたんでしょうね~


« 実家の前で、遺跡発掘!?? | トップページ | 京成バラ園に行ってきました。 »

コメント

こんばんは。恭一郎さま

遅くなりましたが・・・m(_ _)m
テレビ観ましたよ!!
世界のビール、とてもおいしそうでした^^
たくさんの種類があるんですね。
フローリス・ストロベリー、ビールのカクテル飲んでみたいですねbeer
兄弟で、お店されてるんですね^^
タモリさんが言うように・・・ご兄弟が反対のような・・・^^;
すみません^^

monさまに お知らせがあります
実は うちの小さい店がTVに映るのですよ!
タモリ倶楽部という番組で 酒屋で飲むという内容で
数軒の酒屋の店頭で タモリさんらが飲み歩くというものです
店の かどやは たぶん最初に登場します
輸入ビールを飲みましたよ 主に弟が対応したので
自分は 少ししか映らないと思いますが
ぜひ見て下さいね!
7月6日金曜深夜の放送予定です(東京)
それでは また
お体には くれぐれもお気をつけて下さい

こんばんは。恭一郎さま。

むかし、むかし、ここに人が住んでいた!?
そう思うだけで、その時代を想像してしばしぼっーとしてしまします^^
間違いなく、うちの地下にもこの遺跡の一部が眠ってるんです。
なんかとっても不思議な気分です。

今は埋め戻して、新しい建築の準備が始まっています^^;、

感動します!
五千年も六千年も前の人の軌跡ですね!
しかも、こんな身近で モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
残っているのですね!びっくりです
遠い遠いむかし
その時に 自分は 何をしていたのかな~
なんて 考えてしまいます
そもそも 人だったかどうか?
ん~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/45606532

この記事へのトラックバック一覧です: 遺跡堀は、まだまだ続く・・・:

« 実家の前で、遺跡発掘!?? | トップページ | 京成バラ園に行ってきました。 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark