« 遺跡堀は、まだまだ続く・・・ | トップページ | 聖子ちゃん、再々婚^^ »

2012年6月11日 (月)

京成バラ園に行ってきました。

バラの季節、写真が趣味な父を散歩がてら連れ出し母と三人でバラ園にいってきました。
雨ばかりの天気で、なかなかいい日がないと思っていたのですが、この日曜は朝からいいお天気になったのでこれは、と思い出かけてきました。

Nec_1552

ごちゃごちゃしてますが、これ全部バラなんです。shine
ひとつひとつに名前がついています。思い出しても思い出せないぐらい色々な名前・・・coldsweats02
今週は、少々遅かったのかもしれない。花びらの淵が少々痛んでたり・・・完璧に開きすぎてる感じのバラが80%ぐらいだったかな・・・^^;

それでも、父は一眼の大きなレンズをつけたカメラを首からぶら下げて、一番綺麗な時を撮りまくってました^^。

Nec_1555

園内が、あまーいバラの香りでいっぱいです。lovely

Cimg9118

Cimg9134

Cimg9138_2

バラというと、なんだろう・・・女性らしい、とかレースの洋服とか、甘い香り、高貴なイメージなんですが、私とは全く無縁(笑)

バラのいい時に合わせて、今日は、近くの中学校の吹奏楽部の青空コンサートも行われていました。

Nec_1561

しっかり、挨拶してお辞儀して・・・catface

最近、子供達のこういう姿、頑張ってる姿見るとなんだかすぐにジーンとくるんですよね~

« 遺跡堀は、まだまだ続く・・・ | トップページ | 聖子ちゃん、再々婚^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/45606861

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園に行ってきました。:

« 遺跡堀は、まだまだ続く・・・ | トップページ | 聖子ちゃん、再々婚^^ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark