« ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原 | トップページ | 日光東照宮 »

2012年8月19日 (日)

お盆休みは日光へ 旅館編

1年ぶりに日光に行って来ました。祖父母のお墓参りなんだけど、日光の叔父さんも亡くなってしまったのでいつも鬼怒川に泊まって行くのですが・・・・
今回はインターネットで探してみました。
両親とチビと今回は4人。

ものぐさの宿『花千郷』
Cimg9158

8月になってからネットで予約したのですが、なんと1泊 6300円。このお盆の時期にぎりぎりでとれた上、この値段なのでそんなに期待してなかったのですが・・・・

どうして・・・
少々建物は古いかも知れないけど綺麗にお掃除してあるしお風呂も良かった。
お料理もなかなかよかったですよ!!
Cimg9146

お刺身や鰆の焼物・・・・
この他に豆乳鍋、ゆば・野菜の陶板焼き、炊き合せ、デザート等々
もうお腹いっぱい!!

旅館の方も80歳を過ぎた両親の歩く姿を見て、食事の時の足が楽なように高座椅子を用意してくれたりとっても親切でした^^。

またとまってもいいかな!!

Cimg9144

二日間運転続きだったので・・・

今日はもう寝ます・・・おやすみなさい




« ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原 | トップページ | 日光東照宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/46743402

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みは日光へ 旅館編:

« ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原 | トップページ | 日光東照宮 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark