« やっとエアコンがついた!! | トップページ | お盆休みは日光へ 旅館編 »

2012年8月15日 (水)

ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原

やっぱりお盆休み中に出かけるのは・・・ムリがありました(笑)

チビの希望で、上野ツタンカーメン展へいってみたけど・・・はぁっ~整理券発行で中に入れるのは17時以降だって!!ちょっと前まではそんなに混んでなかったのにね~。ここにきてCMもPRしてるし特番もあったりで、このお休みに集中しちゃったんですね。

残念!!

また次回と言う事で・・・・

Nec_1610_3
不忍池のハス    まだまだ身頃です。

それならばと・・・上野から秋葉原までテレテレと散策してまいりやしいた^^;

アメ横はいつも混んでますね~。今日はチビがメインなんで、アメ横もササッと通り過ぎて秋葉原へ・・・なんだかよくわからいけど「初音ミク」に興味があるらしくその関係のショップ散策です・・・・。この、お付き合いは、かなりおばちゃんには辛い(笑)

Nec_1622

ビルはみんなこんな感じ。エレベーターの中も階段もみ~んなこんな感じなんです。うるさいし狭いしそんでもって・・・・汗くさい!!
やられた・・・・って感じ!

Nec_1621_2 Nec_1618 Nec_1620_3

街中がこんな感じ。

ツタンカーメンが・・・・はぁ!!疲れた!

« やっとエアコンがついた!! | トップページ | お盆休みは日光へ 旅館編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/46699196

この記事へのトラックバック一覧です: ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原:

« やっとエアコンがついた!! | トップページ | お盆休みは日光へ 旅館編 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark