« 真珠の耳飾の少女 | トップページ | ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原 »

2012年8月13日 (月)

やっとエアコンがついた!!

7月のはじめにリビングのエアコンが壊れて・・・・

前のエアコン、ダイキンのうるるとさららで、どこがわるいのか見に来てもらって、その間が10日ぐらい!結局直すと費用がかかると言う事で、次の日曜日新たらしいエアコン見に行って、取り付けるまでに2週間あまり・・・約1ヶ月間、この一番暑い時にエアコンなしで過してきてしまった。

夕ご飯終ると、いつも部屋にこもってました。そうするとPCは使えないんですよね~^^;
という訳でホント久しぶり^^

最初の頃は、どうしようもなく暑くて暑くて・・・扇風機しても窓開けても毎日汗だく・・・・
早く!早く!と思っていて・・・ようやく12日取り付け完了です!!
不思議なもので、エアコン使えるとなると・・・何だかつけたら体冷えすぎちゃいそう・・・なんて思って、エアコンあるのに、扇風機で過してみたり(笑)

でも、さすがに、蒸し暑い!!
Nec_1609
今は、快適に動いてる・・・いい感じ!!

« 真珠の耳飾の少女 | トップページ | ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/46682954

この記事へのトラックバック一覧です: やっとエアコンがついた!!:

« 真珠の耳飾の少女 | トップページ | ツタンカーメン展に行ったけど・・・なぜが秋葉原 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark