« 夕焼け | トップページ | 那須へ »

2012年10月11日 (木)

PCが調子悪い

随分久しぶりになってますね~

なにが調子悪いって・・・キーボードの接触が相当悪くて文字を打つのに大変。気がつくと文章になってない(笑)

そんなだとPCもなかなか出さなくなってしまって!!とうとう1ヶ月以上も過ぎてしまいました。

これじゃ、diary じゃないね(笑)

« 夕焼け | トップページ | 那須へ »

コメント

Awesome,thanks i’ll share it among my friends.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47410822

この記事へのトラックバック一覧です: PCが調子悪い:

« 夕焼け | トップページ | 那須へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark