« 那須でのお泊りは・・・ | トップページ | ホテルの夕食『杏苑』 »

2012年10月18日 (木)

戸倉上山田温泉

高校時代の部活の友達が、長野戸倉の笹屋ホテルさんに勤めています。
(笹屋ホテルさんリンクしときました。温泉が自慢のホテルですよ。)
千葉県に住んでる仲間は、毎年定例会をしてるんですが、県外にいる友達とはなかなか会えなくて・・・・
と、言う事で・・・
長年の念願!!とうとう行って来ました。
長野戸倉上山田温泉。

Nec_1730

駅前は、こんな感じです。ちょっと寂しいかな・・・月曜日の写真です。マイクロが迎えに来てくれてました。

ホテルは、とっても落ち着きがある素敵なホテルです。

Cimg9324

Nec_1723

お出迎えは、抹茶!!

Nec_1724

逆光だけど・・・目の前にはゆったりと流れる千曲川。

Nec_1729_2

部屋も彼女のはからいで、和室2部屋の間に洋間リビングのある3部屋のコネクテイングルームを用意してくれてました。全部で8人だったのでちょうどよかったです^^
夜遅くまで、高校時代の話、家族の話・・・・で、ちょっといつもと違うのは、ここが痛い、ここが悪い、お医者の話、目が見えなくなったとか・・・etc(爆笑)
ちょっと前には、出なかった話!!^^;
お風呂もいい!!
温泉は、本当にいいなぁ~。
ここのお風呂は、部屋風呂もみんな温泉なんだそうです。大浴場もゆったりとしていて癒されます。
はぁ~spa confident

Nec_1728_2

ロビーからはこの景色。

夕食は中華!!これもまた絶品!!

食事編は・・・・つづく

« 那須でのお泊りは・・・ | トップページ | ホテルの夕食『杏苑』 »

コメント

恭一郎さま

いつもありがとうございます。
最近はなかなかPCもあけない状態が続いていますweep

monちゃんさま

とても いいです! なにもかも(^。^)y-.。o○。

色々な写真と、お話。

なんだか とってもウキウキしてきてしまいました(*゚ー゚*)

幸せな一時を、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47518195

この記事へのトラックバック一覧です: 戸倉上山田温泉:

« 那須でのお泊りは・・・ | トップページ | ホテルの夕食『杏苑』 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark