« PCが調子悪い | トップページ | 那須でのお泊りは・・・ »

2012年10月12日 (金)

那須へ

会社の契約してる契約施設が各地にありますが、その中のひとつ那須にある施設に行ってきました。

親孝行じゃないけど・・・前から温泉に行きたいなんて言ってた両親を連れて娘達と5人で行ってきました。まだ紅葉には少々早めでしたけど、写真の好きな父は、カメラを持ってのお出かけです。

Cimg9228

この連休は、茶臼岳や朝日岳の方のロープウエイのある一帯は一般車両通行止めでシャトルバスでしか入れないみたいです。足が痛い両親にはちょっときついんで、あまり観光客は行かない沼原湿原のほうに上ってみました。途中、もう舗装してない砂利の道になってちょっと心配になってきたけど、一番上の駐車場までいったら車がいっぱいでした。

Cimg9230

なるほど、ここに車をおいて、皆さん登山をするのですね~。そういう登山ウエアーを着た方達がここから出発していくようでした。ここでの植物は少々紅葉もしてるようです。
Cimg9238

上ってきた砂利道を降りていったところに、乙女の滝

Cimg9248

ここも何度も来た那須でも新顔です。マイナスイオンたっぷりで、それとあまり人が来ないせいか静かで神秘的でした。散歩中のワンちゃんもマイナスイオンたっぷりで喜んでました^^

Cimg9249_2

Cimg9256_2

ここまでは、ゆっくりドライブでした。

後は、娘達のリクエストで那須のアウトレット!!何処のアウトレットも同じなんですが・・・ひととおり回って来ました。

流石にアウトレット歩き回った後の運転はきつかったですね~。途中、娘が1時間ぐらい運転してくれたからよかったですけどね。

いやぁ~疲れました(笑)

« PCが調子悪い | トップページ | 那須でのお泊りは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47411965

この記事へのトラックバック一覧です: 那須へ:

« PCが調子悪い | トップページ | 那須でのお泊りは・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark