« 那須へ | トップページ | 戸倉上山田温泉 »

2012年10月16日 (火)

那須でのお泊りは・・・

那須でのお泊りは・・・那須プラトー

Cimg9227_5

こじんまりしててなかなオシャレな建物です。日野自動車の保養所なのかしら??看板がふたつでてました。

玄関もホールも部屋もオシャレです。

Cimg9219

部屋は全部でも10部屋位かしら・・・和・洋・和洋のメゾネットタイプ。うちは5人で利用したから、1階は和室、2回は洋間、大きなベットが2つ入ってるメゾネットタイプ。2階はこんな感じでゆったりしてます。1階の和室だって12畳ぐらいはあったかしら・・・・洗面もトイレもそれぞれにあって本当にゆったりとしたつくりです。

ここの食事は、イタリアン!!

Nec_1699 Nec_1700
ビンチョウマグロと海老のカルパッチョ     なすと鶏肉のグラタン

Nec_1702_6 Nec_1704
メイン 那須牛のステーキ             デザート

もちろんイタリアワインと共に(笑) 娘とフルボトルを1本あけてしまった!!

Nec_1707_3

一皿一皿、お客さんの食事のスピードに合わせて出してくださいます。パンもおかわり自由です。おいしかった~!!
両親もあまり洋食なぞ食べないんですが喜んで食べてました^^  たまにはこういう食事もいいねぇ~などど言いながら。

こじんまりしていて、ゆっくりできる。温泉に入って、DVD鑑賞・・・

あ~休まるわぁ(笑)

« 那須へ | トップページ | 戸倉上山田温泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47479763

この記事へのトラックバック一覧です: 那須でのお泊りは・・・:

« 那須へ | トップページ | 戸倉上山田温泉 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark