« 戸倉上山田温泉 | トップページ | 善光寺 »

2012年10月20日 (土)

ホテルの夕食『杏苑』

夕食は、ホテルにある中国四川料理『杏苑』

Nec_1748

これが今日のお料理一覧

Cimg9307

お肉は柔らかいし・・・・ただただおいしい!! 

Cimg9308

うまく言えないけど、今日のお料理の中ではこれが一番おいしかった^^
説明はうまくできないけど・・・ホタテってこんなにおいしいんだ。お刺身のホタテはあまり得意じゃないけどこれは、ちょっと半生っぽい感じなんだけどいい感じで味がからんでいてなんともいえなくおいしかった^^

Cimg9310

これはまた、北京ダック風に??このパンの中にお肉をはさんでいただくのですが、燻製されてるお肉がとってもおいしかったですよ。お酒が以外に進みます(笑)

Cimg9311 Cimg9312

かに入りフカヒレスープ             オマール海老のチリソース

Cimg9314_2 Cimg9315
チャーハンとあわびのスープ          杏仁

杏仁豆腐、大好きなんですが、ここの杏仁は香りも味も濃厚でおいしかったですよ~。これだけ食べてもこの杏仁はおかわりしたいくらいでした。

いやぁ~みんなおいしかった。

ホテルであまり中華はいただかないけど・・・円卓を8人で囲んで、おいしいお料理の話と、昔の話に花が咲いた時間でした。

Nec_1727

朝食は、和食。

綺麗に盛り付けられていて感激!!

とってもおいしいホテルでしたscissors

« 戸倉上山田温泉 | トップページ | 善光寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47518485

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの夕食『杏苑』:

« 戸倉上山田温泉 | トップページ | 善光寺 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark