« 善光寺 | トップページ | 秋の恒例旅行! »

2012年11月 4日 (日)

雨の高速

先週の日曜だったかな・・・、大雨の夜の高速を走っていて・・・・
あれって・・・・これって・・・
なんだろう!
なんか忘れてたこの感じ。

Nec_1753_5

こうやって、夜の高速、走るのがが好きだったなぁ~。
なんか嫌なことあると、こうやって走ってた・・・。市原インターから湾岸千葉まで。
ぐるって回ってまた高速に乗って家に帰る・・・。

高速に同じ間隔である電燈の光。遠くの景色のネオンの光。前を走る車の赤いテールランプ。適当な速度のある中で、何でもいいの、音楽を大きくかけて・・・ただひたすら走る。
もう10年以上も前・・・こんなことしてた^^;まったくなにしてたんだろうね!!

ただなんとなく走ってて・・・
この感じ、いいなぁ~。このまま走ったら何処のでも行ける^^

今日は『MISIA』をがんがんかけながら・・・・

と、思いながらも、着いたのは家(笑)

明日から、また仕事がまってるわぁ~

« 善光寺 | トップページ | 秋の恒例旅行! »

コメント

さっちゃん

こんばんは。コメントありがとっ!!happy01
うん、この写真は・・・こんなっことしちゃいけないんだけど
走りながらのシャッターです^^;相当ピンボケですね^^;

長野、楽しかったですね~高校卒業して以来みんなでお泊りは
初めてだよね!!
また機会があったら行きたいですね~scissors

今日は、バレーの仲間との恒例の旅行、甲府から帰ってきました。
今回は幹事だったので、少々気をもみましたが
何とか楽しく無事にいってきました。
また、写真載せますので、また見に来てね~^^
と、いっても・・・・
のんびりデレ子なので・・・・coldsweats01

恭一郎さま

こんばんは。
車の運転って・・・走ることだけに集中できていいんですよね^^
高速走るのもいいけど、房総半周ぐらい、一般道をダラダラ走るのも
結構好きです。

こんばんは。
高速は怖くて、市原から木更津までの一回しか運転した事のない私は、
ビックリしてしまって、おじゃましました(*゚ー゚*)
この写真、走ってる?
ただ、ただ、すごおおおおいnotes
私、運転中はラジオも音楽もかけられないのです。
集中できない感じがして。

実は、長野 楽しみにしてました。
素敵に載ってて嬉しかったheart04

なんだか、得した気分で、ありがとう

自分もよくやりました。
新宿から乗り、レインボーブリッジを渡り、隅田川を登り、大周りでまた新宿に帰る。
700円の夜の首都高。
何も考えずに、やっぱり何か考えながら、ひたすら走る。
ときには2週も。
好きな曲を聴きながら至福の時です。
休み前の日曜の深夜、
毎週のように!走っていた思いや光景が蘇ります。
大好きな大好きな、とても大切な一人きりの時間でした。

年のせい?
何で、行かなくなっちゃったのかな~。
ワインを飲みながら、テレビで映画を観るのが、
定番になってしまっています。
でも、
また、
行きたくなってしまいました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47622615

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の高速:

« 善光寺 | トップページ | 秋の恒例旅行! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark