« 桔梗屋さんへ | トップページ | 甲府 フルーツパーク富士屋ホテル »

2012年11月23日 (金)

富士屋ホテルのジャンボタクシーで^^

甲府といえば、信玄餅。

と言う事で、ききょうやさんの工場見学にいってきました。私達の旅行はいつも電車利用なので、この8人の移動がいつもネックになるんですが・・・・タクシーだとお金かかっちゃうしね~

ホテルの送迎の方に最寄の駅までと相談した所・・・桔梗屋さんまで送ってくださいました。
すっごい!!親切!!このツアーはホテルとJR料金がセットになってるJTB旅物語のツアーなんですが、ホテル送迎はついてなかったんです。
ホテルに直接お願いした所、快く受けていただきました!!

改めてフルーツパーク富士屋ホテルさんへお礼言わなくちゃ!!

 

富士屋ホテルさん!!ありがとうございました。


Nec_1774

« 桔梗屋さんへ | トップページ | 甲府 フルーツパーク富士屋ホテル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47946797

この記事へのトラックバック一覧です: 富士屋ホテルのジャンボタクシーで^^:

« 桔梗屋さんへ | トップページ | 甲府 フルーツパーク富士屋ホテル »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark