« サントリー登美の丘ワイナリー ① | トップページ | 桔梗屋さんへ »

2012年11月17日 (土)

サントリー登美の丘ワイナリー ② テラスから~

貯蔵庫見学の後は、そこから敷地内のシャトルバスにゆられて、テラスハウスの方に移動

Nec_1761_3

Cimg9418_3

富士山見えますか?

Cimg9420

ワインショップの中では、試飲もできます。たくさんの種類のワインが並んでいます。
お値段もホント様々です。これは今年特別賞に輝いたワインだそうです。
52500円!!こんなワインを飲みながら食事をする方は、どんな方なんでしょうね~。

Cimg9406

テラスにあるレストラン。
大きな窓からは、富士山をはじめ遠くまで一望できる景色が広がっています。

Cimg9408_2

Cimg9399_2 Cimg9400

いただいたのは、ビーフシチューランチ、
ワインで煮込んだお肉は、とても柔らかでした^^ワインはサービス。

帰りのバスの時間があるので、時間はたっぷり

テラスでテーブルを囲んで、コーヒーを飲みながら素敵な女性!!??
素敵なおばちゃん8人(笑)は、至福の時間を過ごすのでした^^

Cimg9417_2

初登場^^

« サントリー登美の丘ワイナリー ① | トップページ | 桔梗屋さんへ »

コメント

恭一郎さま

いいところでした。
お天気にも恵まれて
景色もワインもwinegoodでしたよ。
是非、行ってみてくださ~いhappy01

sunfujiwineupheart

憧れの「登美の丘」! うらやまし~い!!!

ワインは、人の文化の偉大なる一つの結晶ですね!
自分も、仕事を通じ、一人ひとりのお客様に、
幸せを届けていきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47871666

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー登美の丘ワイナリー ② テラスから~:

« サントリー登美の丘ワイナリー ① | トップページ | 桔梗屋さんへ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark