« 富士屋ホテルのジャンボタクシーで^^ | トップページ | 2012年も後二日 ! »

2012年11月25日 (日)

甲府 フルーツパーク富士屋ホテル

甲府の宿泊は、フルーツパーク富士屋さん。箱根にあるあの古い富士屋ホテルチェーン

広い敷地の小高い丘の上のホテル。普段の行いがいいみたいで(笑)・・・本当にこの日は天気がよく夜景もとってもきれいだったよん。ここは・・・

Nec_1775

この日(10日)は結婚式もあり、夜にはウエディング花火もあり・・・得した感じ^^でした。

花嫁さんはかわいい感じで真っ白なドレスがとってもよく似合っていました!!この花嫁さんも何年か経つとしっかり強くなって家庭を切り盛りするんでしょうね~。女性は基本的に強いですからね~(笑)

さて、ホテルの楽しみはなんといっても食事!!

和食会席を選んでみました。

Nec_1799

Cimg9429 Cimg9431
鯖の昆布〆、はじめの一品は「こんだけ~!?」って感じでした(笑)どうも一品ずつ出てくる会席料理は、いつもガサガサ食べてる私たちは物足りなく・・・まず一気に食べたいんですよね~
前菜 色々・・・   二品目までちょっと時間がありちょっと待ちどおしい。

Cimg9432 Cimg9433
お椀、この中の海老しん薯がおいしかったぁ~。でお造り。こんな盛り付け初めて・・・鮪重ねだって^^この葉っぱ、料理長さんが、ホテル内のフルーツパークの中で集めてくるんですって!!

Cimg9437 Cimg9438
ワインビーフのすき焼き、おいしかったなぁ~。赤魚の西京焼きもおいしい。サトイモとチーズはもうひとつ。

Cimg9439 Cimg9444

ここにきて揚げ物!!流石にお腹がいっぱいになってきました(笑)

Cimg9441 Cimg9445

で最後はデザート。
はじめは、こんな少しづつ・・・・なんて思っていたのですが、なんのその、お酒もいただきながらもうお腹がはちきれそう!!

全部終るまでに、1時間半ぐらいはいたでしょうか・・・・もちろんバレーボールの話、家庭の話、子供の話、孫の話、健康の秘訣・・・etc。

贅沢な食事でした^^

Nec_1770

« 富士屋ホテルのジャンボタクシーで^^ | トップページ | 2012年も後二日 ! »

コメント

【のんびり いこう・・・☆ (のんびりでれ子の日記)】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

恭一郎さま

久しぶりにPCあけました。いつもありがとうございます。
秋の情景に感激してるまもなく・・・あっという間に今年も終りそうです^^;

甲府の夜景は綺麗でしたよ。
ワインもおいしかったです。
樽からの新種はワインの味よりも、樽の香りでなんだか飲みづらかったです。

もみじのお品書き!初めてみました。
鮪重ねって、名前も凄いです!
赤魚の西京焼き!食べたい!
甲州ワインのスパークリングも飲んでみたーい!

甲州盆地の景色は、胸に沁みます。
中央高速からの夜景が切なく蘇ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/47946559

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府 フルーツパーク富士屋ホテル:

« 富士屋ホテルのジャンボタクシーで^^ | トップページ | 2012年も後二日 ! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark