« 2012年も後二日 ! | トップページ | ドイツへ »

2012年12月30日 (日)

また、また、手が痺れる~涙

ママさんバレー練習の時に、飛んでくるはずもない近距離の方向からスパイクボールが飛んできて・・・・
「女優は顔が命!!」じゃないけど、右手で顔を保護!!顔はかろうじで守ったのだけど、前に手術した手に変な方向に当たったんだろうなぁ~その30分ぐらい後ぐらいからまた右の指先がジンジン痺れが始まってきて、いまだに治らない!!と言う事は、また手術しなくてはよくならないんだろうか(涙)
これは7日の事だからもうすぐ1ヶ月になるよね。指は動くけど痺れ痛いよん。
こんなこともあって、PC開かなくなってしまってるんだよね~

« 2012年も後二日 ! | トップページ | ドイツへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/48521617

この記事へのトラックバック一覧です: また、また、手が痺れる~涙:

« 2012年も後二日 ! | トップページ | ドイツへ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark