« またまた・・・雪! | トップページ | 少し反省!! »

2013年2月20日 (水)

阪急電車って綺麗

1月に京都に行ったとき阪急電車に乗って・・・・わお!!

綺麗な上品な電車でした。私の中で電車生活は殆どないのでこんな綺麗な電車に乗るとちょっとテンションあがっちゃいますよね(笑)

駅のホームの横に車両を丸ごと洗う洗車機?があって、そこを通ると電車が綺麗になってくるのです。

Dsc02920

こんな感じ。阪急電車は、こげ茶色の上品な色の電車でした。内部も(写真はありません^^;)モスグリーン系のオシャレな感じです。座席の配置もちょっと違う・・・(基本JRぐらいしか乗ったことないんで比べられないのですが・・・・笑)
なんだか、いいです^^

Dsc02921

嵐山の駅にも趣が・・・駅の明かりがぼんぼりで・・・いい感じ!!

Nec_1976_2

« またまた・・・雪! | トップページ | 少し反省!! »

コメント

はい。
お元気そうでなによりですupwardright
ディズニーシーや京都、そして動物園のお写真やお話も、楽しく拝見致しました!

ご無沙汰してます。
冬眠しておりました(笑)
なかなかブログもかけなくて・・・なんていうレベルじゃないですね^^;。
こんな状態ですが、ボチボチ続けていこうと思ってますので
よろしくお願いします。
阪急電車は、ピカピカ綺麗でしたよ!

いい感じですね。
近所の東京オート洗車を見ているようです。
でも、ちゃんと電車用に上が空いているのが面白いです。
電気がこないと、動かないですものね!
私も、電車に乗るのは、年に数回です。
住まいと、店の往復は自転車ですので。
最近、やっとスイカを持ちました。
何度か使いましたが、その度に、緊張してドキドキしてしまいます。
電車の移動は、運転しなくてよいので、とてものんびりできます。
阪急電車って、
なんだか、こちらの電車よりピカピカ輝いていますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/49519170

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急電車って綺麗:

« またまた・・・雪! | トップページ | 少し反省!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark