« そうだ!京都に行こう!・・・Ⅰ | トップページ | 冬の京都・・・善峯寺 »

2013年2月 2日 (土)

早いもので2月ですよ!

年が明けて・・・なんて思っていたのに、あっという間に2月に入ってしまいました。

ブログの方もすっごいスローペース、PCを開かない日が続いております・・・^^;

一月の土日の休みは、バタバタとしており・・・・これといって何にもできずに過ぎていきました。部屋の模様替えをしようと!!思いながらもう何ヶ月もたってしまってるのです。

家片づけたーい!!物を捨てられないんで、いろんなものが溜まっていくのであります。

Cimg4476

海見てのんびりしてたい・・・・

何もできなくて気ばかりあせっている今日この頃です

« そうだ!京都に行こう!・・・Ⅰ | トップページ | 冬の京都・・・善峯寺 »

コメント

ありがとうございまーす。

いい空です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/49158814

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので2月ですよ!:

« そうだ!京都に行こう!・・・Ⅰ | トップページ | 冬の京都・・・善峯寺 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark