« 冬の京都・・・善峯寺 | トップページ | 阪急電車って綺麗 »

2013年2月19日 (火)

またまた・・・雪!

今年はよく降りますね~。

寒いなあぁて思ってたら・・・お昼ぐらいから雨が雪に変わってきました。会社のほうは何時でも積もらないのですが、うちの方は何時でも積雪〇〇cm!!になってしまうのです。
今日も会社のドライバーさんが帰ってきて、「monさんの家のほう、真っ白だよ!!かえれなくなるよ!!」そうなんですよね、帰れなくなるし、明日またこれなくなる・・・やんなっちゃうよね~

やっぱり、会社の周りは何にもなかったのに・・・家の周りは真っ白でした・・・

Nec_2074

Nec_2071

明日、会社いけるかなぁ・・・

« 冬の京都・・・善峯寺 | トップページ | 阪急電車って綺麗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/49517585

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・雪!:

« 冬の京都・・・善峯寺 | トップページ | 阪急電車って綺麗 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark