« 少し反省!! | トップページ | ぼっ~としてる間の事 3月の事 千葉動物公園 »

2013年5月 4日 (土)

ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山

ぼっとしてる間に・・・・
京都に行った事はアップしたけど・・・

あれから、成田山へ行ったわ・・・実家の両親を連れてお参りに行って来た。
あれはまだ一月のことだったですね~

Nec_2032

両親は、足が痛むので、横の緩やかな坂とエレベーターを使ってここをあがりました。年配の方にもお参りできるよう整備されて、よくなりましたよね。

風薫るこの季節にこんな写真、なんだかしっくりいかないけど、記録だから(笑)

Nec_2031

カラフルなだるまさんの前を通り・・・

Nec_2044

お参りして今年が始まったのでした・・・^^;

« 少し反省!! | トップページ | ぼっ~としてる間の事 3月の事 千葉動物公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/51482302

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山:

« 少し反省!! | トップページ | ぼっ~としてる間の事 3月の事 千葉動物公園 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark