« ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山 | トップページ | ゴールデンウィークだって!? »

2013年5月 4日 (土)

ぼっ~としてる間の事 3月の事 千葉動物公園

それからね~何処に行ったかしら・・・

2月は、うぅ~ん、何処にも行ってない。
3月に入って、
そうそうチビと『千葉動物公園』に久しぶりに行ってみた。
なんでかというと・・・
なんか写真に興味があるらしく、ネットで壊れかけた?一眼のカメラをオークションで3000円でおとしたらしく、それで動いてるものを撮りたいって言うから行ってみたのに・・・いざ撮ろうとすると・・・

あれっ~!!!!!!

「バッテリーが入ってない!!」だって(笑)
「じゃぁ、何のためにきたのぉ???」(笑)

ぬけてる。これって血ですかね~

Nec_2085_2

アライグマ、風太の子供?孫?  片足上げて 「ちょっとだけよ~」ポーズ
愛らしいしぐさがいっぱいでした。

Nec_2087_3

反省してます。これは私じゃないですよ~

Nec_2105

きりん、かっこいいですね~足は細いしスッとしてて、実にかっこいい^^

Nec_2111_2 Nec_2113
乳牛   りっぱなおしり(笑)

Nec_2114

ここってペンギンもオットセイもチンパンジーも象さんも結構種類がいるんですよ~
カメラ持ってきてないので、これ全部携帯から。

こんな風に、ただなんとなくぼっ~と愛らしい動物みてるのもいいですよね~

« ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山 | トップページ | ゴールデンウィークだって!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/51482409

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっ~としてる間の事 3月の事 千葉動物公園:

« ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山 | トップページ | ゴールデンウィークだって!? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark