« 阪急電車って綺麗 | トップページ | ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山 »

2013年5月 3日 (金)

少し反省!!

ブログって書かなくなるとホント遠ざかってしまうものですね~

         Nec_0489

年が変わってバタバタ・・・そんでもってぼっとしてる間に、雪が降り、風が吹き急に暖かくなったと思ったらあっという間に桜が咲き、お花見もしないうちに足早に散ってしまい・・・・それで、ここにきてまた寒い日が。
どうなってるのでしょうか?
そうそう、こんな異常な気象はなかなかないですよね~
何だって、河口湖の水位が3メートル以上も下がってるって言ってるし、富士山の3合目あたりの道路が300メートルにわたって陥没してるとか・・・深いところで2メートル弱とか・・・大丈夫なんでしょうかね~富士山!!
不安なことはたくさんあるけど・・・・
まっ、これは私がブログかけないこととは関係ないことですね。

まっ、原因は・・・ふうぅ~ん、PCあける時間が極端に減ったと言う事、PCの調子が悪い、とか何とか言ってるけど・・・疲れやすくなってすぐ寝てしまう・・ことが多くなっちゃた!!あは、年をとったと言う事ですね~きっと!!

連休中なんで、ちょっと夜更かしして久しぶりのアップです。  

« 阪急電車って綺麗 | トップページ | ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/51482178

この記事へのトラックバック一覧です: 少し反省!!:

« 阪急電車って綺麗 | トップページ | ぼっ~としてる間の事  1月の事 成田山 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark