« ぼっ~としてる間の事 4月の事 京都へ Ⅰ | トップページ | 8月だぁ~ »

2013年5月 6日 (月)

4月・・・京都の続き

京都の路線バスってよくわかれば、凄く便利な感じはするのですが・・・・
初めて乗るには、行き先、降りるバス停がよくわからない。59番だの107番だの・・・・この番号がどういう経路なのかが解れば、割と使いやすいのでしょうけど・・・・
恐る恐る乗って・・・祇園界隈まで行く事にしました。京都の市バスは、一乗り220円。一日券なら500円。3回以上乗るのならお得よって感じです。

四条河原町までバスで移動して、そこでおうどんで昼食。いやぁ~凄い人です。さっきまでの壬生寺界隈とはまるで違います。これぞ、観光地!!って感じです。

Nec_2218

少し散策して伏見稲荷に行く事にしました。
あのテレビによくでてくる、千本稲荷を観に行ってきました。

Nec_2237

鳥居のトンネル・・・・何処までも続く・・・・

Nec_2229

Nec_2230

外側から見るとこんな感じ^^;

Nec_2228

片平なぎさが・・・山越英一郎が・・・殺人事件を追って現れそう(笑)

« ぼっ~としてる間の事 4月の事 京都へ Ⅰ | トップページ | 8月だぁ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/51507536

この記事へのトラックバック一覧です: 4月・・・京都の続き:

« ぼっ~としてる間の事 4月の事 京都へ Ⅰ | トップページ | 8月だぁ~ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark