« ゴールデンウィークだって!? | トップページ | ぼっ~としてる間の事 4月の事 京都へ Ⅰ »

2013年5月 5日 (日)

ぼっ~としてる間の事 3月の事 ディズニーシー

3月は、ディズニーシーにも行ってましたぁ~
こうやって書き出してみると、遊んでますね~^^;

ちょっとここ最近、チビの元気がなくて、何とか元気になって欲しいなぁ~と
外へ連れ出すようにしてるのですが・・・
何しろ中学生、思春期、難しい年頃です。

と、言うわけで前から行きたがっていたディズニーへ

Nec_2146

春休みに入ってからなんで、どのアトラクションも相当混んでいて、ファクトパスも朝のうちに終わってしまうところもありました^^;朝のうちに並んだタワードテラーも夜の予約!!

でもこれは、夜のほうが窓から見える景色が綺麗なんでよかったけど・・・・

Nec_2159

ここがすっごい混んでいたんです。
しかし、ここ夢の国は、ホントいつ来ても混んでます・・・。
待ち時間が240分待ち、180分待ち・・・これってどんだけぇ~?!

Nec_2148

ショーを観ながら食事して・・・・ワイン飲んじゃいました^^

Nec_2138_2

Nec_2130

この日は、とっても寒かったンですよ!少し小雨も降ったし・・・
2.3日前は4月下旬の気候だったのに、急にまた温度が下がって!!
まあ、海の近くだから仕方ないと思うけど、寒かったぁ~

« ゴールデンウィークだって!? | トップページ | ぼっ~としてる間の事 4月の事 京都へ Ⅰ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/51492339

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっ~としてる間の事 3月の事 ディズニーシー:

« ゴールデンウィークだって!? | トップページ | ぼっ~としてる間の事 4月の事 京都へ Ⅰ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark